これは命令^^; | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:トイレで気をつけていること 参加中

<その壱>
トイレで用を足す時は便座に座る事トイレ

<その弐>
使用後は必ず蓋を下ろすトイレ

最初はめんどかったけど、馴れというのは怖いもので、何時の間にやら習慣付いてしまった男女
やっぱ自分だけの城でなくなると、新たなリーダー(奥さん)の権限は徹底遵守ですね焦る

ちなみにまだありますワラ

お風呂の扉は湿気るんで、開けたままにしておく事。

料理した鍋は流しに置いたままにしない

etc・・・、etc・・・