兵どもが夢の跡 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆






先日終了した、半年の長きに渡り熱戦を繰り広げてきたリーグ戦soccer*

集合写真がUPされたんで、こちらにも載せておきますね♪ちなみに右の方で固まっているのが、ORANGE軍団「LINERS」で~すあげ


調べによると、第2節以外は無敗だったらしい、、集中力は他のチームに引けを取らない団結力かも手

んでもって俺が行った試合では負け無し!新たな伝説がここに誕生ってか笑う


なんか集合写真を見てると、いいなぁ~なんて思ったのは俺だけでしょうか!?元は見ず知らずの方々との写真と言えますが、同じ時間を共有した同士。スポーツって本当に良いもんですねマリオ



●G.B. PREMIER LEAGUE

http://fufc.oops.jp/GBPL/