準備万端オッケーです!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20071216184039.jpg

今日は午後から、スノボー用品のバーゲンに東京ドームまで行って来ましたいえー

先日持っているブーツをチェックしたら、ボロボロに表面が剥がれていて、カビッコも生えていたkuro

だもんで、来月の北海道前にひと揃えしとかないといけなかったんで、 さくっとねRUNNER


お陰様でBOAシステムって言うの!?そのカタチのブーツをジャスト1万円で買う事が出来ましたカルシファー

簡単に言うと、紐で縛るんじゃなくて、カチカチ回す所で絞めるタイプやったそんなん知らなかったんで、ちょっと嬉しかったぁやった!


去年安いけど板とビンディングも新調したんで、来季は全部新品でやれるから、もう1回上達すべくいっちょやったるかいやったと思ってますいぇい