生涯バカであれ! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:死ぬまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

死ぬまでにしときたい事。

・自分の分身(子供)が欲しいし、責任を持って育てたいこども男の子こども女の子

・没頭出来る楽しい生涯職にゆくゆくは就きたいにこ(意外と動き出しは早いかも)

・ずばり親含めた親戚孝行おんぷ死んでからじゃ遅いからね~

・一生何かしらのスポーツをやり続けるひとさし格好良いオヤジになるんだ!

・現役引退後は年中暖かい場所で半移住生活を送るシーサー沖縄がBEST!


いくつ叶えられるか分からないけど、日々精進しかないですね歩く走る歩くトボトボ登場


今週は明日の夜にとしまえんの個人サルサッカーボールに出陣予定。鈍った体に鞭打って来ますガーン

週末はリーグ戦の第4節サッヵー*人数も万端揃ったし、今までで一番のパフォーマンスが期待出来そうです↑
今回は是非是非、勝ちに行く姿勢で臨みましょうWIN