キングの所以 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:好きなJリーグの選手は?

クチコミ番付参加中





やっぱ絶対無二の存在である、KINGですね~キングキングキング
現日本サッカーのパイオニアであり、未だサッカー界では野球で例えるなら長嶋的カリスマ!!

全盛期のプレー云々というよりも生き方に惚れてますgood もちろん現役プレーヤーとしても尊敬してます心☆
オフの立居振る舞いから、プレーヤーとしてのストイックさ!!プロの肉体を維持し続けるには並大抵の努力じゃ務まりませんしね~。来季はまたJ2に戻ってしまうけど、俺はどこまでも追い続けますサッカーボール

目指せKAZU道横浜FCユニ