歳の差④ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は奥さんの27回目の誕生日誕生日

俺の4コ下なのに、俺を日々律するくらいのしっかりもんの女性です。これから何十年共に過すか分からないけど、毎年オメデトウの心意気で、明るく楽しくやって行けたらと思ってます照れ


今日はたまたまお休みみたいだから、毎日のハードワークもあったし、ゆっくりして欲しいところです。

んでもじっとしてられない性質だから、今日もせかせか動き回ってんだろうなぁ~ダッシュ!


だもんで今日は帰りに甘味ケーキのお土産でも買って行ってあげようと思ってますはあと

ど~して女性は甘いものがあんなに好物なんだろう?


週末も調子こいて銀座の和食レストラン2人で予約しちゃいました!

俺はこっちの方が楽しみでなりませんご飯



ってか喰ってばっかりだな・・・。