信じたくは無いが・・・ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:恋愛に血液型って関係ある?

クチコミ番付参加中

正直あると思いますA型B型AB型O型

自分は付き合って来たお相手のほぼ8割はB型型の女性でした。
今の奥さんだけはA型型ですI 

正直な話、A型型の俺、A型型の男性とB型型の女性は難しいと思う。。
経験者は語るになってしまいますが、全てにおいて包み込める様な懐の大きな男なら問題無いとは思いますが、大抵は無理だと思いますびっくり正直疲労ばかり溜まる恋愛が多かったw

最終的には人間性の釣り合い不釣合いになるとは思うけど、なかなか侮れない血液型ガーン
他にも合う合わない相性あるのかなん???