忘れない内に走り書き~~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

最近あった事で忘れてたなぁ~って思った事。


最近は奥さんとラーメン屋らーめんに結構行くのにハマってて、行った事が無い店に何度か足を運んでます。

ここ最近で一番のヒットは、高田馬場からちょっとあるけど、早稲田通り沿いにあるラーメン屋さんの「麺屋 宋(SOU)」がとても美味しかったすし店内もモダンで、一見ラーメン屋さんかな???と思うばかりの落ち着いたお洒落な作り。デザートなんかも置いてて、女性好みのお店かも♀


頼んだ柚子塩ラーメンは風味豊かな柚子の香りが満天のあっさりスープの塩。久々にこんなに美味しい塩ラーメンを食べたな~って思いました。お時間ある方は行ってみる価値ありんだんだ


●麺屋 宋

http://www.menya-sou.com/menu02.html



あと先週忙しい時間を割いて、義弟にイラストレーターの使い方をご教授して頂いたPC

俺はIT系の仕事をしているのに、全然技術が伴わないダメダメ野郎ガクリ

それに引き換え、義弟の誠一は何でも出来ちゃうIT戦士!!

そんな俺のやりたい事と技術力向上のために奮起しましたあっぷ!


来期に向け、フットサルチームの新ロゴマークとユニフォームデザインを開発すべく、基本的な操作方法を伝授して貰いました。知ってはいても殆ど使った事が無かったイラストレーターべーやってみるとこれが面白い笑う

まだまだ慣れなくて、上手く行かない事だらけだけど、楽しみながら格好良いの完成させます鉛筆誠一殿、毎度有難うございますありがとう(男)


一通りの流れを把握出来たんで、後は俺のデザイン力がものを言うなぁ~ひこにゃん


独断ですが、ライナーズの時期デザインテーマは「和洋折衷」ume.で、「忍者」豆丸をモチーフにする予定。俊敏な運動能力と素早い身のこなし、影の仕事(守りの動き)を徹底するチームのイメージにはぴったりかとkirakira*


勝手にどんどん盛り上がっておりますが、出来上がったら取り敢えず見て下さいね~ガンバユニ2



最後にダッシュこれが一番忘れちゃいけないんだった電球

来月23日の祝日に、ライナーズの古株で皆んなのアニキであるシンジさんが、めでたくご結婚結婚式されます。

それにつきまして、2次会にライナーズのメンバーにお呼びの声が掛かってます登場皆さんお忙しいとは思いますが、祝い事ですので奮って参加してあげて下さいオネガイ


ちなみに次の日の夕方からはライナーズの月例練習試合が控えております。連チャンですが、前の日飲み過ぎてはっちゃけた人も必ず参加して下さいね笑