やっぱ地元でしょ! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

クチコミネタ:住みたい町

クチコミ番付参加中

現在住む「東中野」に住んで早3年、もともと祖母が住んでいる所に越して来たから馴染みがある土地。
年内には駅前開発で、どデカイ施設環境が調います。これはこれで嬉しい限りです笑

んでもやっぱ住み心地や利便性を考えるなら、地元の「武蔵小山」、通称「ムサコ」が一番かな~旬
どこへでもアクセス抜群だし、都会なのに下町っぽい場所。物価もめちゃ安いですよおんぷ何だかんだ言っても、長く住み続けている所が忘れられないんですよね~ほし2

●武蔵小山商店街「Palm」

あと、奥さんの実家の浦和も良いなレッズ駅前には伊勢丹、最近出来たPARCOもあるし、都心へのアクセスも抜群で住環境も申し分無いハート今では紛れも無い浦和っ子でもありますねピース

●PARCO浦和店

将来は絶対このどちらか2つに根城を構えたいな~なんて夢見てます夢