バスケでクタクタ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

070929_1640~0001.jpg

昨日は疲れた~ガクリ


午前中フットサルサッカー 天皇杯の興奮も冷めやらぬまま、間髪居れずに新宿コズミックスポーツセンターで先日お友達になった弁護士の運営する初御呼ばれのバスケットチームでバスヶ*をやって来ました走る


結構クタクタで腰も痛いんで、なかなか全盛期の動きが出来ず、即効のスピードはそのままでもシュートは距離感が掴めずグズグズでした泣くかなり遠慮もしてたんで、力もセーブ気味にせざるを得ないし。。んでも体力負けは絶対にしません汗


面識の無いメンバーも10人以上集まり、試合形式で結構ハードに動いてました汗正直知らない人たちの中なんで、交代も願い出れず、既に限界を越えてハイになってました゜∀゜


ここで思ったのは何だか深い孤独感、、ライナーズと違って新参者には厳しい環境の様です、、、


フットサルで盛り上がった分、ギャップが激しかったのが素直な感想です。共にチームスポーツだし、明るく楽しくないと、やっていた得意なスポーツでも関係ないですね苦笑


そして何より自分で言うのも何ですが、やっぱうちのライナーズは相当環境も良いし、俺は下手でも今はバスケよりフットサルをどうやら愛している様です。それが発見出来ただけでも、バスケに誘って頂いた甲斐もあったかもアップんまぁ~バスケはまたの機会と言う事で~すんまそーん



そうだぁ電球今日の一番の収穫はバスケをやった体育館にはフットサルが出来る環境があるって事。丁度昨夜もバスケやってる隣ではフットサルをやってました嬉しい


バスケの合間にフットサルのプレーに注目してしまい、気が付くとその人たちに声を掛けてました笑

聞くと、使用料は¥22000掛かるものの3時間使用出来、ボールさえ持って来ればゴールも備え付けとの事。高田馬場から歩いて15分は掛かっちゃうけど、なかなか良くはないですかOK!!


なんで帰りにチーム登録して来ちゃいました万歳その内ここでの練習もあると思うんで、また体育館で練習していた時のイメージを思い出しといて下さい。