共に弟 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

最近では身内の動向が何かと気になり、慌しい焦る


今朝実弟から連絡メールがあって、何処かはまだ知りかねますが、転職を無事決めた様だ。


俺の3つ下の弟。決して若くはありませんが、いろいろ考えている様で新たな道を見出して行くみたいです。


会社なんて入ってみないと分からないし、何だかんだ言っても最後は人間関係だからね~エルモ

とにかくいい選択が出来たと実感してくれれば言うこと無しですねgood



そんでもって奥さんの弟、俺の義弟君も新たな道を切り開くべく、ガンバっている模様。


大学卒業後、大学院を目指していて、現在受験中らしい。聞くと難関校を目指しているらしく、どーなるかと思ってたんですが、蓋を開けてみると連戦連勝クラッカー東大の一次も通ったらしいです。能ある鷹は爪を隠していたみたいです。それにしてもすごいっ!最後まで気を抜かず、最良の結果をもたらして欲しいところです。



俺はその点しょぼ憎です。。中途半端極まりない。。。

俺も恥ずかしくない様、出来る範囲で、負けない確固たる物を見出さないとだなプンプン