こちらの松井も忘れるな! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

サッカー日本代表サッカー 日本に大好きな松井大輔がめでたく復帰ばんざい全てを切り裂くようなあの華麗で俊敏な身のこなしダッシュフランスリーグでも開幕後、いよいよエンジンが掛かってきた感じなんで、日本代表でもチームにどんな変化が加わるか楽しみです。







今日は午後半休で隠密スケジュールをこなすため品川区の立会川方面へ~電車駅に着いたら駅前に何故か坂本竜馬の銅像がナンデ高知県から贈呈されてるみたいだから、姉妹都市とかなのかな~。






明日は午前中から千葉方面へ海水浴浮輪に行く予定です。天気回復してくれないと寒いだけだな・・・。


頼んます、おてんとさんお願い