東京の寿司も良い!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は先月北海道旅行北海道した先で知り合った友人たちと一ヶ月振りの再会友達

向こうでラフティングやった時の写真を手渡すのを口実に、ちょっとした親睦会を開いた訳です笑

お店は会合メンバーの、現在東京で弁護士をやっている友人の行きつけのお寿司屋さん鉄火巻きv突然の土砂降りの雷雨汗の中、ダッシュでお店まで駆け込みましたダッシュ!入ってみると、店内は昔ながらのカウンターのお寿司屋さんと言った感じで、何とも居心地の良い佇まいでした家


行きつけだけあって、大将も随分と慣れ親しんだお持て成しをしてくれました。そんでもってとにかくここは旨いおいしいトロにウニ、海老にアジと絶品でしたわーんでも一番は寿司じゃないけど、銀だらの煮付け魚ご馳走様でした!そんなもんで、本当にたらふく食ってたらふく飲んで帰宅の途に着きましたIm full!!


●後楽寿司

http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/kourakuzusi.htm



たくさん話も出来たし、今後も良いお付き合いをして行けそうですきらきら!!

次回はその友人が運営しているバスケバスケチームの練習に参加させてもらうことになり、フットサルサッカーボールと二束のわらじでスポーツ三昧になるかも知れないんで、今から楽しみにしてます♪