ⅠLOVE SAKU | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

070823_2215~0001.jpg

格闘界のパイオニア桜庭和志こと『SAKU』が気になってYahooで検索してみたら、オフィシャルサイトが設立されていた~十六文キックどうして今まで無かったんだろうと思いますが、SAKUらしいと言えばSAKUらしい顔いよいよ重い腰を上げてくれたみたいですグッド!ネット販売してる新作のTシャツ買おうか考え中ハテ?


●SAKU39.COM

http://www.saku39.com/index.html


ご意見多々ございますでしょうが、俺はSAKUが格闘家で一番好きッスきゃぁ~彼に魅了され、励まされ、笑わされ、総合格闘技の楽しさを教えて貰いましたありがとう今となってはメジャーなジャンルになった総合格闘技、その先駆けは間違い無くSAKUだと思ってます!!引退までも引退後も俺の永遠のヒーローとして崇めて行くつもりです。

上の写真は俺のMyマシンマスクですパック?知ってる人は知ってるとは思いますが二ヒヒ



今日は金曜で給料日ばんざい夜勤なんで午後出です。今朝も早起きで洗濯してまーす洗濯