涼しいのに汗だく | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今朝は忘れ物を2回(銀行カードと定期券入れ)もするという不始末で、2度も家に戻ったアホアホ

久方ぶりの傘でジトジトはするものの、外はいつもより涼しいのにいつもの倍汗まみれ~汗おまけに曲がり角でチャリ自転車に激突されて因縁付けられるやらで踏んだり蹴ったりでクタクタな出勤です泣く

定時にはちょっと遅れたけど、今日は作業場直行なんで、タイムカード押さなくてもOK助かりました。


んでもうちの会社の一部の人(上司)は遅刻が基本で欠勤も尋常じゃない怒り一年の内どれだけ働いているんだろう?普通じゃ考えられない惨状なんです。。それを誰も指摘しないんだからお手上げっすね…。。。俺は最低限のモラルだけは失いたくないんで自分道で突き進みます進むこのこと話すと長くなるんです、、愚痴っぽくなるし、、だからたまには勘弁して下さいすんまそーん



昨夜は週末のキャンプで大好きな焼きソバ作りたいと思って、以前ハマっていたお目当ての蒸し焼きソバを探しに回ってました。屋台風のあの独特ゴム麺のヤツですウマー


何軒かスーパーはしごしたんですけど見つからないがーんどーしてないんだぁ~~~!取り敢えず今日も別んところ探してみますRUNNER焼きソバがどんなに好きかも話したいけど、また今度にします笑