北海道中記part4 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


h5

この日も朝から快晴。皆でラフティング決行です!!

朝からたっぷり2時間半。尻別川で初夏の川下りです。水量はあまり無かったけど、いろいろゲームとかやったり、水遊びをしたりしたんで、かなり楽しめましたぁ♪んでも水はやっぱりとびきりの冷たさでした、、

●SAS
http://www.sas-net.com/raft.asp?l=j&a=

その後皆で昼食。これまたラフティングとか出来る同会社の系列レストランでBIGなハンバーガーを頂きました。店内でインドアロッククライミングとか出来ちゃう洒落たお店です。やりたかったけど、疲労困憊で断念。。

●JoJo’s Cafe&Bar
http://www.nac-web.com/jojos/jojos.htm

ここで昨日出会ったお友達とはお別れ。何だか名残惜しい気もします。。んでも皆さん都内の方なので、戻ったら再会を約束しました。


その後弁護士の友人と奥さんと俺でニセコの高原牧場へ。ここでも奥さんシュークリームを頬張る。ソフトクリームも食べて感激してました♪

●ミルク工房
http://www.milk-kobo.com/

さすがに疲れて帰って仮眠。俺は一人で近所の公園でぼけぇ~っとしてました。やっぱ羊蹄山は素晴らしい。

夕方またもや温泉へ。以前行ったことのある所です。ここは連れて行ってもらった中でベスト1の名所!!

●五色温泉
http://www.u-p.co.jp/test/goshiki/

戻って夕食は倶知安のジンギスカン屋さん。ここのモツ鍋は変わってます。そんでもって美味。行かないと分からない穴場かも!!

●寛松ジンギスカン
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000240760/0000363286/ktop/


明日は帰郷かぁ~。。正直まだまだ居たいな。。