お墓参り。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は自分の母方の先祖供養のため、奥さんとお墓参りに行って来ました。ようやく挨拶に行くことが出来てちょっとスッキリしました。次回は父方の先祖供養だな!!こっちがメインなんだけど 笑


明日から北海道に4泊5日で行って参ります。明日は飛行機の予約が一杯で、朝早くの出発を強いられております。始発で羽田だ・・・・・・


気掛かりは仕事じゃなくて今週末のリーグ戦だ。。行きたかったよ。。。皆さん力を合わせて頑張って来て下さい。結果も伴えば文句無しです!!


取り敢えず早く寝ないとなー。行って参ります。