天晴れイチロー!!!!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日の大リーグのオールスターゲーム白熱してましたね~♪

イチローMVPおめでとうございます!本当にあのベースランニングはやばいっす。。どうして膨らまずにダイヤモンドを駆け抜けれるんだろう??やっぱ天才は何をやっても天才です!!

あと思ったんだけど、ドジャースの斉藤、あんなにゴツかったっけ!?物凄いビルドアップされている様な。やっぱ郷に入っては郷に従えなんですかね。


話は変わりますが、Jリーグで応援しているチームである横浜FC。昨季活躍していたブラジル人選手のアレモンが交通事故で他界。KAZUさんちゃんと弔いされてましたね。まだ23歳って若さなのに、、可愛そうです。彼の分まで残節頑張ってJ1残留に向けて頑張って欲しいところです。


今週は義妹弟夫婦の引越しをお手伝いする予定です。俺と歳もさほど変わらないのに夢の一戸建て買っちゃうんだから頭が下がります。俺の懐具合を見ると~~。。当分っていうか一生無理かも……。兎にも角にも見習って遅れてでも横に並べるように精進しないとだな♪