IN光が丘公園 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午前中からフットサル練のため、光が丘まで~
カンカン照りの良い天気♪朝から日差しがきつかったです。


今日はAM10時集合!んでもメンバー集まらず。。遅刻メールラッシュです。来月からリーグ戦始まるし、皆頑張って起きて来て下さい。本当に宜しく頼みます!!


そんなこんなではありますが、最終的に10名集まり、楽しく球蹴り出来ました。大きな広場で小さく区切った区画内での試合形式の練習。細かいパスと連携を意識しながら、なかなか良い練習となりました。積み重ねで、リーグ戦は良い闘いが出来ることを心から祈るばかりです。


15時には解散!帰って爆睡してしまいました。

夜はまたまたパイレーツオブカリビアンの第一弾がTVでやっていたので、ついつい観てしまいました。やっぱ楽しいねー。今年の秋にはディズニーランドのカリブの海賊が、映画のパイレーツオブカリビアン仕様にイメチェンするらしい。金曜日映画館行った時番宣してましたー。俺的にはずっと大好きだけど人気薄だったアトラクション。これからは映画の人気も相まって、混むこと間違いなしだな・・・・・・。


明日は夜勤、午後出は楽ちんです。