夜の買出し | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



昨日は夕方ベッド来ました♪組み立てまでバッチリやって貰い。テンション上がりまくりです。寝心地!?そりゃ~雲にも昇る気分です。マジ最高っす!!とにかく眠ることがライフワークになること間違いなし。夜それに見合う最高の枕も購入。しっかり首の高さを計測してもらい、自信に最適の一品を入手。ベッドに枕!これでもう言うこと無しです。


そんなもんで、今日は昼過ぎまで熟睡し昨夜デパ地下で買った食材をお昼に食べる。閉店間際のセール品だから、安くて美味い昼食でした。


その後夕方までDVD観賞。「間宮兄弟」を観ました。結構豪華キャストでびっくり。内容も森田芳光監督作品らしい、独特な間合いと田代まさしばりの細かな演出で、心が和みました。子供のまま大人になった兄弟。自分と共通項がありすぎて、なんだか共感持って観賞してしまいました。。


夜にまた外出。式に必要なものを物色しに原宿まで。皆さんお帰りの時間みたいで、竹下通りも空いてましたー。途中ソフトバンクモバイルのお店でCMでお馴染みのホワイトを目撃。遠めで写メ撮りました。隣の知らない女性。。勝手に掲載してすんません。。

買うべきものは買って、帰りに焼き芋&焼き芋シャーベットを買う。このシャーベット、焼き芋をそのまま凍らせたみたいで、半解凍して食す。新食感で、とても美味です。皆さんもお試しあれ~。


white