完全休息 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は式の打ち合わせのため、司会のTT君をはじめ自称海会メンバー、2次会仕切りのIT君等を交えてミーティングを行いました。皆さん俺ら二人のために真剣に取り組んでくれてて、正直感無量です( ;∀;)

当日はまだまだどうなるか未知数ですが、きっと忘れられない一日になることだけは間違い無さそうです。本当に良い人間関係に恵まれている自分に感謝するばかりです。


今日は完全オフです。風邪っぽい状態を克服すべく、普段出来ない寝貯めをし、DVDでも観腐るに限ります。最近はアメリカドラマにはまっているから、新しいシリーズにでも手を出してみようかと思ってます。「4400」「LOST」「スーパーナチュラル」「24」沢山ありすぎて迷うな~