骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日から子供たちは試験1週間前で部活停止笑い


期末試験を経て、一気に夏の大会モードへ気づき


陽は集大成の年、いづるは初挑戦の年!!


それぞれが闘いの舞台に挑みます炎


陽は作品の音源決め、編集、構成や振り付けなど、まだまだ苦しみもがく立場にあるようですドクロ


最近は行動も言動も逞しくなったと言うか、本気で優勝🏆したいんだなぁと感じます拍手


人間関係やら何やら問題はあるけど、一定の線引きでやれているみたい!


いづるはとにかく慣れない中、まだ怪我や体調面のコントロールが上手くできていないアセアセ


これは練習でしか習得できない、型をマスターする外ないようですギザギザ


緊張もあるだろうけど、思いっきりぶつかって欲しいなぁくるくる


とりあえず家のことやそれ以外はふざけんなムキーレベルな兄妹ピリピリ


じゃお☆

押し寄せる時は一気にショボーン


どうしてもこうなってしまうチュー


焦って不安になりがちガーン


妻はいつも通り笑顔で爆笑


まだ時間ある!!


成果はどうあれなんとかなる音符


めちゃくちゃ頼もしいピンクハート


じゃお☆

会社の研修🏢


グループディスカッション気づき


とても楽しかったルンルン


社員たくさんいらっしゃる中くるくる


お初の方とのお話は有意義だったキラキラ


明日から繁忙期突入ダッシュ


やれるか俺!?


じゃお☆