今日から子供たちは試験1週間前で部活停止![]()
期末試験を経て、一気に夏の大会モードへ![]()
陽は集大成の年、いづるは初挑戦の年![]()
それぞれが闘いの舞台に挑みます![]()
陽は作品の音源決め、編集、構成や振り付けなど、まだまだ苦しみもがく立場にあるようです![]()
最近は行動も言動も逞しくなったと言うか、本気で優勝🏆したいんだなぁと感じます![]()
人間関係やら何やら問題はあるけど、一定の線引きでやれているみたい![]()
いづるはとにかく慣れない中、まだ怪我や体調面のコントロールが上手くできていない![]()
これは練習でしか習得できない、型をマスターする外ないようです![]()
緊張もあるだろうけど、思いっきりぶつかって欲しいなぁ![]()
とりあえず家のことやそれ以外はふざけんな
レベルな兄妹![]()
じゃお☆