眠れぬ夜に何とか気を紛らわしたくて、

趣味だった手芸関係のページを見ていた。

昔みたいにPinterestに保存しながら。

いつかまた製作する気持ちになれればいいなと思いながら。

 

でも、何故だか保存のボタンをクリックする度に

どうしようもなく涙が溢れていた。

もう私が作ったものを彼が見てくれることはないんだと思ったら、

あれほど楽しかったはずなのに

悲しさしか感じられなかった。

未来への寂しさでいっぱいになった。

今まで多く感じた過去と現在の悲しさより、

未来への寂しさのほうに大きくシフトしてきている気がする。

そしてそれは今まで以上に辛い。

 

一緒に歩めない未来を思うと、

自分がその未来に進むことが余りに辛くて胸が苦しくなって

ここから逃げ出したくなった。

 

 

 

 

 

 

DieMaus