眠れぬ夜に何とか気を紛らわしたくて、
趣味だった手芸関係のページを見ていた。
昔みたいにPinterestに保存しながら。
いつかまた製作する気持ちになれればいいなと思いながら。
でも、何故だか保存のボタンをクリックする度に
どうしようもなく涙が溢れていた。
もう私が作ったものを彼が見てくれることはないんだと思ったら、
あれほど楽しかったはずなのに
悲しさしか感じられなかった。
未来への寂しさでいっぱいになった。
今まで多く感じた過去と現在の悲しさより、
未来への寂しさのほうに大きくシフトしてきている気がする。
そしてそれは今まで以上に辛い。
一緒に歩めない未来を思うと、
自分がその未来に進むことが余りに辛くて胸が苦しくなって
ここから逃げ出したくなった。
DieMaus