たくさんの洗濯物とゴミを持って
帰ってきました、息子がニヤリ

もううれしいやら、
面倒やら
いろんな気持ちです🥴

でもやっぱりうれしいかなラブ
いつもの週末のように
息子は自分の部屋で過ごしてますニコニコ

栄養バランスが悪いから
野菜が食べたいそうです!!

まだ自炊が出来ないから
今日は栄養のある物を
食べさせてあげたいです♪