雨なのに、たくさんの洗濯物とゴミを持って帰ってきました、息子がもううれしいやら、面倒やらいろんな気持ちです🥴でもやっぱりうれしいかないつもの週末のように息子は自分の部屋で過ごしてます栄養バランスが悪いから野菜が食べたいそうですまだ自炊が出来ないから今日は栄養のある物を食べさせてあげたいです♪