七夕の準備~その2~ | ~良いことを探そう~

~良いことを探そう~

UniBEARsityのプリンとjELLYCATのクロノです。
パートナーのリズさんと一緒に、日々の生活を楽しんでいます♪
季節の移ろいの中で、気付いたこと・感じたことを書いています。

追加で七夕飾りを作りました。

 

星をいくつかと、金魚に、四角綴り。

 

 

もちろん、彦星と織り姫も。

 

 

壁に、マスキングテープと笹の葉を貼っていきます。

本物にはほど遠い気がしますが、初めてにしては上出来かな。

 

 

七夕飾りを適当に貼っていきます。

それっぽくなってきたかな。

 

 

彦星と織り姫は、星を並べた天の川の両端へ。

 

 

こんな位置関係です。

 

まだ寂しい気がするので、当日までにもう少し飾りを増やせたらいいなと思います。