スピッツの好きな歌は色々ありますが、
初めて 青い車 を聞いた時にはドストライクでした。








生で聴けて、最高。
昔とは少し違ったアレンジでしたが、でも最高。

MCの時に、アカペラでワンフレーズ歌ってくれた、即興の歌がまた上手く感動しました。
いや、ギターなしでサラでこのうまさ、
歌ってくれたらそりゃ惚れるわ❤️


散々迷って、ご当地シャツは次回横アリまでとっておく事にし、タオルを買いました。
残念ながら、ガチャガチャは売り切れ。
でも見たら、ポーチも可愛かったし、実際に来てた人を見たらパーカーも可愛かったんだよね。
来週まで迷っときます。笑



喉渇いたから、終わった後ビールで祝杯🍻
ビール、美味しかったです。 


来週も頑張ります。