https://spitz-web.com/news/5773/

スピッツのライブツアー、当たりました!

前回から2年ぶりになります。




楽しみです。^_^




番犬らくおが亡くなって、最近では番猫化?してきているゆずぽん。
チャイムが鳴るとリビングに集合して警戒します。


外で電気の点検中の人を覗く、覗く 笑
顔の重みでブラインドが折れるか、重みでプリンターが壊れるか、どっちかだと思う。
隣はゆずが面白いことをしているのが面白い、ただのヤジ猫

『クゥ兄ちゃんは可愛いだけで頼りにならないからニャ、おれぇが頑張るニャ』






ついさっき、市内放送で、

『ドーベルマンが徘徊している情報があります。
目撃したら刺激しないで警察に連絡してください』

と流れてびっくり。見たらお知らせメールも入ってた。
徘徊老人の放送は珍しくもないですがね。


ドーベルマン、前に近所にいましたが最近はとんと見かけないな。
見かけはキツそうですが意外にビビりの小心者なんだよね。でも日本人向けの犬ではない(日本人って見た目怖そうな犬嫌いだよね)
どうか無事に飼い主さんの元に帰れますように。
一番不安がっているのはそのドーベルマンだろうから。
で、飼い主さん、ちゃんと保健所にも連絡して見つけてあげて。




ドーベルマンの女の子と遊んでる在りし日のレオン。兄ィもいた!笑

見てたら、やっぱり会いたくなってきた。
頭ワシワシしたくなってきた。