仙台旅行、着いたら友人と合流し、松島へ。



穴子丼 & 蟹汁


店先で焼いてる、牡蠣✨✨


美味すぎー
この大きさで、なんと400円!!


仙台市内に戻り、ホテルに荷物を預け、夕飯へ。
どうせなら、牛タンが食べれる居酒屋へ。

最初入ったら、場末のスナックのような佇まいに一瞬しくじったかと思いきや、こちらが美味!
お通しでこの量。一人前。



牛タン!


刺身盛り合わせ!


焼き鳥!

何とか茸の、レバ刺し風とかいうのもあって、ごま油で食べるんだけど、写真ないわ。笑。
結構写真撮ってそうでないという…。
こちらのお店安かったです。




朝ごはん。


お昼はお蕎麦!


帰りの新幹線の中で、仙台駅で物色したケーキを食べる。



食べたいと言ってたものは全てたべれて大満足でした。 ずんだは苦手なので私は食べなかった。

いや、仙台、食べ物最高。
好印象。
これなら牡蠣だけでも私行きたいわ。

夜は、一室に集まり、コンビニで買ったものを食べながら、飲みながら…。
でもおばちゃん達だから、12時すぎにはお開き。笑。

笑いっぱなしの二日間でした。
次は日帰りバスツアーらしいよ。
みんなで積み立てて旅行に行きたいね、と盛り上がりました。
頑張って仕事しよう…かな。イヤだけど。笑。