洗濯機きたー!

結局ニッチもサッチも行かなくなり…
メーカーに聞くも、製造中止から6年経つと部品はなくなるんだそうで…
買うしかないじゃんということになりました。(わが家の洗濯機は2011年に製造中止になっています)

珍しく夫が
ドラム式にするように  と意見。
20万あったら、大学を5校受けられる…という私の意見はあえなく却下。
たまたま友人と会った際もドラム式(パナソニック)を回し者か?というくらいに勧められ、だんだん洗脳されました。←単純

今は恐る恐る使ってます。ドラム式って水ほんと使わないのね。乾燥させてみたら、コインランドリー並みにフカフカ🌟🌟
たしかにこれからの季節には洗濯物が乾かない〜というストレスからは解放されていいかも。
洗剤も柔軟剤も勝手に入れてくれるし、なんなら出先からでも洗濯できる。(しないけど)


心配なのは新しもの好きのこのオトコ。
絶対扉を閉めておかなくてはね。

夫よ、ありがとう。

あなた支払いにしておきました。

最低かっ??