海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行ってみたい国。

ヨーロッパならどこでも。
フランス、イタリア、スペイン、王道のお国もいいですが、東欧諸国にも憧れるな。ルーマニアとか、クロアチアとか。

あとは絶対いつか行ってみたいのが
エジプト 

いくら隣にスタバやケンタッキーがあろうとナマでピラミッドを見てみたい!!

一番下のこどもが18とか20超えたら
行きたい。(なんとなくそこまで大きくしたんなら親の責任は果たしたかなあと思うから)




{322BEE3F-46A0-4EF9-976D-AD78D722702F}

長女が台湾旅行から帰ってきました。

集めている各国のスタバのマグカップ。

台湾の皆さんがとても親切だったそうですっかりファンになって帰ってきました。
旅先で親切にしてもらったら、今度は自分が日本に来ている観光客の方に恩返しできるといいね。