{04AD69F2-D119-4662-ABBD-400DC9ECF273:01}

クーさん、
膝の上でお昼寝中~。

ワタシも昼寝したい…(^_^;)
でも可愛いの!! 
この寝顔を見たらどかせない…
ええ…バカですとも。


甘やかしが一名いるといいましたが
その甘やかしのせいで、クー、
自分でフードを食べません…(^_^;)
ほっときゃ食べるだろうと思いきや
仕事から帰宅後も食べておらず…こりゃトッピング作戦かなあと思案したところに甘やかし帰宅…(トッピングを載せると食べるのよ)
すかさず、甘えるクー。
いそいそと手のひらから食べさせる甘やかし。
はい、喜んで!って勢いよ。
居酒屋か? ( ̄▽ ̄)
だーかーら、そういうことやるから増長するんでしょーがー!

クーもみてるから誰に甘えればオッケーか分かってるんだよねぇ。。
むむむ、やりよる。

でも知人の犬は赤子の時に親犬から離されて人間に食べさせてもらいながら育ったせいで一生、自分から食べなかったって話しを聞いてちょっとマズイよなあと思ってしまったわ。
最近じゃ、ミルクも初めは残して遊んでもらってからじゃないと飲まない。
そのうち甘やかし、哺乳瓶買ってくるんじゃないかしら~。それはさすがに阻止しなきゃだわ。

クーさん、
あきらめがよいのが長所だったのにこれじゃタダのワガママ犬になってしまうわ。
いかん、いかん。

{EFF9E6EA-45CB-4B24-A54F-583F764FFD07:01}

ものごとには理由があるのよねぇ。


そういえば
先日の誕生日会での出来事。
レオンの写真をみて
『これ○○の死んじゃった犬?
じゃ、お参りしてお供えしなきゃな』と
ピザを供えようとしてくれた息子の友だち…
いいやつじゃんかー、
でもピザはさすがにマズイから気持ちだけでよいわー。
意外な一面をみれておばちゃん嬉しかったです。ありがとね。都合のいい時だけおばちゃんね、普段おばちゃん呼ばわりしたら許しまへんよ。