{3DF5C19F-5339-42A2-AF9F-8B93A3E80883:01}

いつもながらに大げさすぎる包装で
やってきたドッグフード…(^◇^;)

中も丁寧にダンボールとわら半紙でパッキング…(^◇^;)

でもネットって便利なのは否めない。
このドッグフード、近所じゃ売ってないからわざわざ行かなくていいし、しかも店売りより安いしね。

Amazonポイントがたまっていたので
買っちゃった。

{A4AA2ADE-82F5-401F-949C-FF606DF90440:01}


懐かしいニーヒャの顔がありますなあ。
三人組の時が懐かしい!

それにしても先日、驚くべきニュースを聞きましたよ。
なんとネットで母乳を買ったら真っ赤なニセモノだったと判明。
母乳をネットで買えることに驚き…
しかも買ったのがいい年齢の30代の母親ということにも驚く。
どうしたらネットで母乳を買う…という思考回路になるのかさっぱりわからない。
どこの馬の骨ともわからない人間の母乳を飲ませようと普通思うか?
でもね、母乳ビジネス、普通に売ってるみたいですよ。聞くところによるとね。
いやはやすごい時代になったもんです。
おばちゃんついていけないわ~。( ̄▽ ̄)