夏休み終了間際に、帰省してます。

今回はQoo同伴です。
電車移動なので、鳴かれたらけっこうヒヤヒヤものでした。
(混んでる電車内で鳴いたらどうしよ~[みんな:01])とドキドキするあの感じ…。
まさに、こどもたちが小さい頃によく思っていたことじゃないか…と。

らくおは、ケージに入れるとまず鳴かないので渡航の際も全く心配しませんでしたが、なんせQooはキャリーに入れたことがほぼないのでめっちゃ不安…[みんな:02]
でもなんとかクリアーできて
よかったわー。

さてさて、実家の愛犬、シャロンとドキドキ[みんな:03]のご対面ー。

photo:01



大きな図体のわりにガラスのハートの持ち主、シャロンさん。
最初は緊張気味でしたが1日経ったらすっかり仲良しに…
Qooもこの大きなわんこが意外にも優しいことにすっかり慣れてしまいよじ登ったり耳を引っ張ったり好き勝手なことをしています。
いやあ、二匹とも可愛いわ。←バカ

[みんな:04]おまけ[みんな:05]

この時期、はっきりいって忙しいのに図々しく
休みを取ったワタシ。( ̄▽ ̄)
かなりのブーイングものでせう。
職場行くの怖いー。[みんな:06]
席なかったらどうしよー?
ということでご機嫌取りに買ったお土産。

photo:02



しるこサンド。

これとあとなにか買って
【食べ物で釣り作戦】
でいきまっす。( ̄▽ ̄)

それにしても、名古屋の土産物って
濃い系のものが多いわね。[みんな:07]











iPhoneからの投稿