photo:01



先週、養老渓谷帰りにらくお連れで行った木更津アウトレットにまた行ってきました。


今度はしっかり、買い物を
堪能しました。( ̄▽ ̄)

気になってた、
アウトレット前にある、
【チャイハネ Depo】をその前に覗きました。

photo:02



今年度第二回 断捨離祭りを近々実行しがてら、模様替えを目論んでるワタシ。 でもそう目論む時に限って掘り出し物はないものなのね。

お昼は こないだ行って感激した、
函館の【函太郎】へ…

photo:03



でも、
こないだほどの感激はなかった…(^_^;)
おいしかったけど。
目当てのイカは入荷してなくて、やや悲しい。

やっぱり現地で食べるべし。

一通り見終わったあとに
お楽しみの【GODIVA】。[みんな:01]

photo:04



photo:05



なんだか自分のものは買えず、
妖怪物欲ザウルスのものばかり買う羽目になってしまいましたが、お疲れさまでした。

それにしても、GODIVA…
高すぎです。[みんな:02]







iPhoneからの投稿