こじパパ&ママさんと養老渓谷に行ってきました。

らくおも一緒です。
もちろん、こじ&あんちゃんも一緒。

さて、らくお、初めてのスイミング。

photo:01



こじパパさんに抱っこされ…

photo:02



川にドボン…

photo:03



よく見てみると…らくお、傾いてる…(^_^;)

でも頑張れ👊

photo:04



見事な犬かきです。
らくおが泳げたことにじんわり感動[みんな:01]

そりゃね、動物だからね、泳げないわけないと思ってましたが
なんせ、おデブちゃんなんで沈むんじゃないかと…(^_^;)

でも、心なしか、笑顔のらくおでした。
意外と気持ちよかったのかも。

photo:05



水に入る、こじたちを見守る?らくお。

photo:06



らくお、楽しかったね。

母ちゃんも楽しかったよ。

こじパパ、ママさん、
ご一緒させてくれてありがとうございました。


[みんな:02]
よう。オレさまだよ。
俺のカモノハシのような華麗な泳ぎを披露しちゃったよ。
オレさま、シャワーは好きだけど、まさか泳がされるとは思わなかったよ。
でもさ、意外と気持ちよかったよ。
けろりんのやつが喜ぶからさ。
仕方ないからまた行って
やってもいいよ。( ̄▽ ̄)








iPhoneからの投稿