photo:01



先日、クーの三回目のワクチン接種に行ってきました。

なぜか…オットも同伴です。[みんな:01]
レオンが亡くなって想像以上にオットは寂しかったようで…。
らくおを立てつつ、Qooにはメロメロ[みんな:02]です。
かなり気持ち悪いです。( ̄ー ̄)

接種も無事に終わり、健康診断もしていただき次回はフィラリア予防で伺うことになります。

うちに来た当初は1キロなかった体重も1.3kgに増えていました。

昨日は涼しくなってから、
らくおの散歩にもQooを連れて行ってみました。

photo:02



怖じけて歩けないQooを尻目に、
らくおはズンズン。

photo:03



歩くより、抱っこされてる距離のほうが圧倒的に長いです。
徐々に慣れていこうね。
そしてできれば、らくおと2ショットで歩いてくれるの希望。[みんな:03]







iPhoneからの投稿