レオンに…とまた素敵なお花を
頂きました。

photo:02



レオンは、私が休みでお天気の良い日には玄関ポーチに繋いでいたので
よく、通りがかりの方に声をかけていただいていたようです。

登下校中の子どもたちを見るのが好きで、子どもたちもよく声をかけてくれたり、触ってくれていたようです。

『僕がね、このカード作ったんだよ』
といつも元気いっぱいな子がおしえてくれました。


レオンが亡くなって…
たくさんのわんちゃん、飼い主さん、友人たち、ご近所の方々、ちびっ子ちゃんが来てくださったり電話やメールをいただきました。
正直、ビックリしました。
レオンは愛されていたんだなあ…とレオンが亡くなったことはもちろん悲しいけれどこんなにたくさんの人に愛されて、レオンは幸せだったのかなあと思うのです。

正直、今でも私はメソメソ泣いてしまいます。
仕事にも行けず…辞めてしまおうかと思いました。
ふとした瞬間に、いろんなことが思い出されて、あれもしてやれなかった、こうしてあげればよかった、と後悔ばかりして悔やんでばかりいます。

でもレオンが亡くなって、いろんな方の好意を感じることができて、私も幸せな気持ちになれました。
レオンのおかげなんだなあとあらためてレオンに感謝です。

みなさん、
本当にありがとうございました。

photo:03



レオンが寂しくないようにとりあえず、リビングの一角にレオンの骨壷を置きました。

ちょっと綺麗に整えてあげなきゃね。

左のお花は、こじははさん、
右のお花は、マーシュママから…。

他にいただいたお花はお棺に入れてあげました。
おかげで綺麗なお花に囲まれて、レオンは天国に行けました。

本当にありがとうございました。













iPhoneからの投稿