らくおが薄汚れてきたのでシャンプーをしました。
足が真っ黒[みんな:01]

自慢の胸毛もしっかり洗ってあげました。( ̄ー ̄)
胸毛、泡立ちにくいぜ~[みんな:02]

一通り流したら、休憩の牛乳Time

photo:01



まだ肌寒いので念入りに拭いてドライヤーで乾かします。

幸い、うちのわんずはシャンプー好き。ドライヤーもへっちゃらです。
ただ、温風よりは冷風のほうがお好みのようです。

photo:02



さっぱりしたね。
えっ⁈変わりばえしない⁇ ごもっともデス

レオンがいないので当然、散歩はらくおだけです。
顔見知りの犬連れの方にレオンの不在を聞かれます。

今日は散歩から帰ってきたら何匹かのご近所のわんちゃんがたむろってました。
皆まだ1歳とか1歳前の若いわんちゃんたちです。
らくおは当然最年長(7歳)

若いだけあってらくおに遠慮なく容赦無くじゃれついてきます。
らくお、意外や意外、やり過ごしていました。
しつこく、抱きつかれても
(仕方ないな、若いな)的な余裕な態度。らくお、カッコ良いぜ~[みんな:03]
レオンにはあんなに容赦ないのにこの違いはなんででしょう…

『ラックくんが大人にみえるよー、
かっこいいね』と褒められました。
その昔、中犬の頃、脱走し、ご近所宅の勝手口からブロッコリーを盗んだ犬とは思えない…立派になりました。[みんな:04]

でもどことなく落ちつかなくみえるのは多少、レオンの不在が影響しているのでしょうか。

そんなレオンの様子ですが今日も覗いてきました。
相変わらず絶食中でみていると不憫になります。[みんな:05]
でもね、レオン、早く治るためには仕方ないんだよ、がんばってるね。

血便は当然、腸の異常からきていますが他にも尿や便の出方からして、もしかしたら泌尿器や前立腺に異常があるかもしれない…ということでしばらくしたら麻酔をかけてレントゲン検査になるかもしれません。
まだまだ長引きそうです。










iPhoneからの投稿