photo:01



今日は娘二人の入学式でした。

あいにく同じ日に重なってしまったのは残念。(>_<)
ワタシは次女の学校へ行ってきました。

でもお天気は快晴[みんな:01]
よかった、よかった。

しかし、どうじて学校の先生のお話はあんなに長いんでせう。[みんな:02]
今も昔もそれは変わらないようです。

どんな学校生活が待っているか分かりませんが二人共、楽しく学校にいければそれでよいかなと思います。
頑張れ、娘たち。
母ちゃんも明日から頑張ってお弁当作ります。[みんな:04]


さて、こないだご紹介した、三月の鉢植えのボロニアですが今はこんな可愛らしい[みんな:03]花をつけています。

photo:02



あと水仙が今が盛りで咲いています。

photo:03



色の組み合わせが珍しい水仙です。
完璧すぎて綺麗すぎる。

春うららですね。

ではでは。











iPhoneからの投稿