photo:01



桜があっという間に咲いたと思ったらなんだかまだ肌寒くないですか?

昨日からレオンが体調を崩しておりまして…今日、病院に行って参りました。
朝の散歩の時、二三歩歩いては、力んで立ち止まるの繰り返し。
歩きになんとなく力がなく、これはまずいかなと。[みんな:02]

結果、心配される病気でもなく風邪からくる下痢ということで、下痢止めと栄養剤を注射してもらい、薬も出してもらいました。
また明日まで絶食です。

ボルゾイのあの特徴ある体型のせいでしょうか。(脇腹の幅があり、でもお尻の部分はキュッと絞れている流線形) いったん、お腹を壊すと長引くような気がします。

普段、食欲の塊のレオンですがさすがにキツイようで、絶食させても意外におとなしくしています。(でも多分、目の前にごはんがあれば食べると思われますが[みんな:01])

今は明日大丈夫なら食べさせようと
お粥を煮ております。
レオン、早く良くなってね。

うちがお世話になっている獣医さんは年中無休で開院しておられるのでとても助かっています。
週に三日、深夜診療もしているのでほんとにありがたい。
ペルーに渡航の際にもお世話になりました。


先生一人でやられているので体を壊さないか心配になります。どうか長く診ていただきたいものです。





iPhoneからの投稿