地球を何週か駆け巡った挙句、ついに新型コロナウイルスがやってまいりました。

うわさに聞いていた通り喉の痛みが辛い、ぐらいのものでした。

私と同時期に5人ぐらい知り合いでコロナ(?)が出たものの

ワクチンを打ってるから罹らないわけでもないし、症状が軽いわけでもなかったので

高齢者や持病がある人以外、ワクチンいるかなぁ・・・と思ってしまった。

 

反ワクチンでは全然ないけど、今後も打つことはないかな。

ワクチン打ってる人は症状出てないのに私だけゴホォ、とかなってたら「ワクチン打ちます~」て言ってたやろけど。

 

 

【↓初めての方はこちら↓】

登場人物さらっとご紹介

 

【投稿まとめ※別ページに飛びます】

工事中です