娘の運動会 | コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌

生活美人を目指して、インテリア・食空間コーディネートを楽しむ日々を綴ったブログです。

こんにちは。
食空間・インテリアコーディネーターAKIです。

 

先週末は娘の運動会でした。

 

利便性の良い場所にある小学校は、

残念ながら校庭が狭く・・・

見学者は全員立ち見の為、

曇り空の下、過ごしやすい天気で助かりました。

 

 

大好きな唐揚げ

シイタケ&海老しんじょう

お野菜色々

キッシュも朝から焼きましたラブ

 

 

 

 

 

 

去年弟くんは、保育園でソーラン節をやりましたが、

今年はお姉ちゃんがかっこよく踊ってくれました。

毎晩、姉弟で練習してがんばったねおねがい

 

 

 

 

80m走は、宣言通り3位はた

 

 

 

 

赤組圧勝アップ

お姉ちゃんお疲れ様~あせる

 

 

 

来年は弟くんも小学校、

足も速いので更盛り上がりそう音譜です。