好きな食器と共に暮らす | コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌

生活美人を目指して、インテリア・食空間コーディネートを楽しむ日々を綴ったブログです。

こんばんわ、食空間・インテリアコーディネーターAKIです。

今年は沢山の新たな出会いがありました。
いったい何回、「はじめまして」を経験した事でしょうか

大好きなテーブルコーディネートを通じて、
こんなにも充実した毎日が過ごせた事、
本当に、皆様のお陰です。

2014年、有難うございます。



今年最後は、やっぱり大切な器と、
新しく仲間に入った箸置きと過ごすことにしました。

幸せを運んでくれそうな鳥のお箸置き、
お花のお箸置きは、
その日の気分によって、
好きな物をチョイスすることにしました。


特別な日にしか使わない器は、
幼い子供達にも
特別感が伝わるのではと思います。
 大切に使おうね。。。

  
  
 
1番大切な家族の笑顔が増えるテーブルコーディネート、
今年も沢山の想い出が出来ました。

家族や友人に助けてもらいながら、
私も前に進む事が出来ました。

改めまして、有難うございます。