ついにTVに登場 | コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌

生活美人を目指して、インテリア・食空間コーディネートを楽しむ日々を綴ったブログです。

こんばんわインテリア・食空間コーディネーターのAkiです。


明日は長女の卒園式桜


まだ歩けなかった1歳1カ月から過ごした5年間。


ウルウルえーん


してしまうだろうなぁ。




ところで皆様にお知らせですベル



私には仕事を通じて知り合った、かけがえのない師匠が2人いるのですが、


そのひとり


伊藤 朋美さん


なんと


なんと全国放送NHKに登場いたしますクラッカー


3月17日 8時25分から


1chのNHK「サキドリ」という番組です。


前職を生かして活躍している女性ラブラブということで、


現在整理収納アドバイザーとして活躍されている様子やプライベートも見れるそうです。


伊藤朋美さんとは、リフォーム会社でご一緒させて頂き、


年齢(自身と子供二人とも同じ)や価値観が似ているので、


公私ともども仲良くさせて頂いております。


相談すれば、かならずや前向きななアドバイスを頂け、


本当に素敵な素敵な女性です。



起業2年目ではありますが、確実にファンや仕事の幅を広げています。


楽しく仕事とプライベートを過ごされている朋美さんに、


皆様注目目です。


日曜、早起きして見てください。




ちなみに、去年の夏、朋美さんとコラボしたモデルルームのインテリアコーディネートです。

産休育休ママを応援する★整理収納レッスン

買い出しから、設営までものすごいスピードでナイスチームワークグッド!


等身大の私たちがお客様に伝えられるアイデアがつまったモデルルームでした。


設営後、「この家いいよね。欲しいよね」と二人で話したくらいです。



3月17日 8時25分から



1chのNHK「サキドリ」


お見逃しなくrgs