Let's have a Home Party ~VIVID Style~ ♪御礼♪ | コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌

生活美人を目指して、インテリア・食空間コーディネートを楽しむ日々を綴ったブログです。


おはようございます。

インテリア&食空間コーディネーターのAkiです。




3/2(土)開催致しました、Let's have a Home Party~VIVID Style~無事に終了致しました。


沢山のゲストにお越しください、チームVIVIDが彩る空間に華を添えて頂きました。


まずは御礼申し上げます。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート コーディネーターの生活美人日誌








当日は


沢山の笑顔


沢山のおしゃべり


美味しいワイン


目にも鮮やかなお食事


アイデアあふれるテーブルコーディネート


ゲストの皆様へ、アイデアと楽しい思い出を宝石箱に入れて持ち帰って頂けたのではと思います。




コーディネーターの生活美人日誌 コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌 コーディネーターの生活美人日誌









開催に至るまでの、


チームVIVIDの沢山の苦労、苦悩・・・


この日をもちまして、自信へ繋がり、少しずつかもしれませんが、前へ歩みだしております。


本当に楽しいパーティー♪


ホスト自身が愉しむパーティーを、身を持ってお届け致しました。


皆様


Let's have a Home Party♪♪


パーティーを楽しんでくださ~い。



そして、


今後共、


チームVIVIDと個々人8名をよろしくお願いたします。


コーディネーターの生活美人日誌