アメブロのアイコン変えてみました☆ | パースローの鑑定日和

パースローの鑑定日和

ココナラの待機や週間占い、
日常を綴っていきたいと思います。

 

 

超絶お久しぶりのパースローです滝汗

 

昼間の仕事@医療福祉系やら、

アカシックの習得、アイコン問題とか色々あって、

だいぶ長い間、ご無沙汰しておりましたですガーン

 

 

ココナラとアメブロのアイコンを変えました飛び出すハート

 

アイコンは本当に、運命でしたね。うん。

 

↓ココナラのブログにもアップしましたが、

おひさしぶりの二枚引きです↓

 

レースのライン

 

ハートチャクラに心を集中させて

自分の望みを映し出しなさい。

 

どうしたら良いのか迷ったときは

ハートチャクラに戻りましょう。

 

 

そして天使や高次の自分に質問するのです。

「最高最善の答えをください」と。

 

その質問は一つではなく、いくつでも大丈夫。

次から次へと疑問が沸いてきても、大丈夫。

お答えします。

 

まったく質問が思い浮かばないときもあるかもしれません。

答えの感覚が鈍く、イマイチ、ピン!と

こない事もあるでしょう。

 

高次の存在の答えなのか、

疑問が沸く事もあるでしょう。

それらは高次の存在への質問に

慣れていないだけので、仕方ないのです。

 

 

多言語を習得するのと

なんら変わりはありません。

毎日、質問してみてください。

 

毎日、根気よく問い続けることで、

しっくりくる答えが判断できるようになります。

 

レースのライン

 

すべてのご縁に愛と感謝を込めて

パースロー