土曜日はチョコのカート探しにレイクタウンとららぽーとに行きました![]()
目当ての物と同じ種類のもあったんだけど、他のもよく見えちゃったり![]()
なかなか自分の理想通りの物は無いけど、でもやっぱりコレかなって
思ってた物が第一候補です![]()
マザーカートのアジリティってやつなんだけど
ワンコが快適に乗れるように考えられてるみたいだし、
使ってる状態でフレームが折れたりするから狭い所とか
少しでもコンパクトになって便利かなって思ったし、
世界最軽量っていうし![]()
マザーカートの直営店が代官山の駅のすぐそばにあるらしいんだけど、
なんだか代官山なんてオシャレ過ぎて行けるかなぁ・・・![]()
でも行ってみたいな・・・![]()
販売中のカートは殆ど置いてるっていうから実物もっといろいろ見たいしね~![]()
本当は『天使のカート』ってやつも実物見たいんだけどね・・・![]()
ネットでも完売ばっかだし、取り扱ってるお店も完売ばっかだし![]()
それに・・・マザーカートが生れた理由も心に響いたし![]()
社長のお母さんが生前我が子の様に可愛がってた愛犬を
社長である息子夫婦に「世界一幸せな犬にして」ってお願いして、
そのワンコがどこでも一緒に心地よく出かけられるように
自分でカートを作ったのが、マザーカートの始まりなんですって![]()
初めは販売目的でも何でもない、
お母さんから託されただた1ワンコの為のカートだったって
何だかステキだな~って思いませんか![]()
私もチョコとどこでも一緒に快適にお出かけ出来るようなカートが欲しい![]()
チョコが快適じゃなきゃ意味が無い![]()
チョコが気に入ってくれるといいな~