今日もPivetへ行ってきましたーかたつむり

 

昨日は優しいナースさんにPuregon(排卵誘発剤注射)打ってもらいましたが、今日はナースの手助けなしで打てるかな汗はてなマーク

 

メモリ、針をセットして、いざグッド!

 

うてないショボーン

 

うてないーえーん

 

5分たっても、

うてないーーえーん

 

手にはどんどん汗があせる

 

見かねたナースさんが、’私の手を添えよっか?’とどこまでも優しいPivetのナースさんたち合格

 

”うん、お願いしますーお願い。”

 

でも、うてないゲッソリゲッソリ

 

ナースさん、’これで卵胞ちゃんたち育つのよー’っと気持ちを押してもらって、

 

ぷつー叫び叫び

 

でけたアップアップアップ

 

結局ぷつーするのに、10分くらいかかっちゃったかなえっでも、呆れる顔しない優しいナースさん。ありがとうラブラブ

 

明日から自分で打たなきゃねグッド!

 

Pivetの帰りにwoolieぶらぶらバレエ

丁度flaxseed oil(亜麻仁油)が無くなったところだったので、こちらを購入がま口財布

最近まで使っていたのはこちらー↓。

flaxseed oil

妊娠力をUPさせるためにもできるだけ欠かさず、取り入れていますアップアップ

 

健康な卵胞ちゃんが育ちますようにー長音記号2長音記号2

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村