単発のアルバイト | あぱれいゆのブログ

あぱれいゆのブログ

ブログの説明を入力します。

単発のアルバイトで、清水に行ってきました。

午前中は、三保の海岸をゴミ拾い。

それにしても、みなさん、ごみを片付けなさすぎです。

かなり拾って帰ってきました。スニーカー

 

今日は、お弁当がいただけました。派遣の仕事で、お弁当がつくなんて超ラッキー。一富士二鷹三茄子弁当というものを、いただきました。縁起物であるだけでなく、お野菜もたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。ニコニコ

 

これだけでも、バイトをした甲斐がありました。

午後からは、某サッカーチームのグッズを確認したり、

たたんでビニール袋に入れて商品として並べたりしました。音譜

 

かなりの筋肉痛に悩まされていますが、とても有意義な一日でした。親切で気持ちの良い人たちと仕事ができたことに感謝です。ウシシ