4歳児息子との生活 ♪ -6ページ目

4歳児息子との生活 ♪

息子が1人います。
2人目流産後、2人目を望めないので
里親講習をうけ今年1月に里親登録できました。

児童相談所からは「実子が小さいので預けることはありません。」
と言われていますが、現在の息子との楽しい日々を綴っていきたいと思います。

久しぶりにブログを始めようという気分に
なりました。

色々ありましたが、今は普通の生活を取り戻せています。



息子も4歳になりました。
パパのパジャマをはいてご機嫌…

オトコって本当にバカだな~💦